ナガノッチライド番外編 鈴鹿参戦してきました!!
by: 永野 智也

 

少し遅くなってしまいましたが、5月31日に鈴鹿に参戦してきました。

このようなイベントに参加するというのは初めてで、段取りなど全くと言っていいほどボロボロでした・・・。

今回参加したのは、鈴鹿8時間耐久エンデューロの

8時間!!!

これを2人で参加するという無茶なことをしてきました。

前日までは出勤だったので勤務が終わってそのまま

ウェア館の兄さんこと飯塚さんの車で鈴鹿へ!!

image31.jpeg

会場付近に到着したのは3時前ごろで2人ともへとへとでした・・・。

少し仮眠を取ろうかと思いましたが、夜中のよくわからないテンションでそのまま起きている状態で会場へ突入しました!

DSCN0947.JPG

そのままバタバタと着替えたり用意したりしていると不思議なことに眠気って覚めるもんですね笑

何だかんだしてスタート前になってしまいそのままスタート!!

 

 

・・・

 

 

すみません、レース中は2人だったので写真を撮る余裕がありませんでした。。

 

 

参加して思ったのは、サーキットですが自転車にはいい感じのアップダウンがあるので、始めて行く方は事前にテスト走行というのができるので

そこは必ず走っておいてペースを考えておくのをオススメします!!

永野・飯塚コンビは、それで後半がボロボロでした・・・。

それにトレーニング・準備不足だったので次回また参加あする機会があれば、そこはしっかりと今から整えていきたいですね。

あと、参加してみたいなとか思っている方がいらっしゃれば人数はある程度集めておいたほうがいいと思います・・・。(2人は流石にいろいろときつかったです)

 

当日レースだけではなく、抽選会やブースが開いていたりとその他でも楽しめるとこはたくさんありかなり楽しめました!!

そしてちゃりん娘のかたとも写真を撮ってもらいました!!

 

image41.jpeg

 

ちゃりん娘のちょこさんと一緒に撮ってもらいました!

大阪本館にも試飲会などでたまに来ていただいています!!

また来ていただっるときは事前告知をします^^

その他の方とはお話ができませんでしたが、、メンバーの集合写真を頂きました!!

 

image11.jpeg

 

ちゃりん娘のしょうかいは→こちら・・・

ご支援お願いします!!

 

帰りには近くのイオンで油そばを!!

 

DSCN0949.JPG

お腹が空いていたのでとてもおいしく感じました!!

そのまま高速に乗って帰宅!!

着いたころには10時とかそんな時間でしたね・・・。

それでもとても充実した1日で勉強になった1日でした。

この経験をこれからのトレーニングやバイクのこと活かしていきたいですね!!

 

更に、9月末には初のトライアスロンに参加しようと考えています!!

今からしっかりと体うを作っていくために頑張りたいと思います!!

 

飯塚さん、お疲れ様でした・・・。

 

 

前の記事へ

次の記事へ